月別アーカイブ: 2008年8月

八月

夏だ!一番ガンダム祭。ルナマリア様がみてる更新
どうもお久しぶりです。管理人のポニョです。
送られてくる要請に応え、日記を止めてレビューを作ってたら、気づけば八月でした。
総集編だから楽勝と作成前は踏んでいたんですが、これがなかなかに厳しかったです。
肝心の内容の方も、苦労した末にこれかと思えるような悲惨な出来になっています。
いや、作った側がこんなことを言っても、読み側が困るだけだというのは理解しています。
面白くないという意見が出る前に、前もって言い訳しているとしか思えないでしょう。
でも、四ヵ月もレビューを作りながら、それを毎回読み返してみてもごらんなさいな。
それでいて自分の文章が面白いと思える人間がいたら、そっちの方が気持ち悪いでしょう。
結果、自分の才能のなさに絶望的な気分になり、更新も滞ったというわけです。
もっと自分のネタを信じる、髭男爵のひぐち君のようなが姿勢が欲しいものです。
あと最近は完全に対人コミュニケーションが取れなくなってます。
中学・高校と二学府連続で不登校になった男の面目躍如といいますか、
一度長期間休むと、他人とどのように付き合ったらいいか全くわからなくなります。
という訳でメールの返信もすっかり滞ってます。落ち着くまでお待ちください。